慶應義塾大学
慶應義塾大学
慶應義塾大学

湘南慶友会は2022年度の新規会員を募集します。昨年は、コロナ禍の外出自粛により、校内や外部会場での活動を制限されましたが、ZOOMを活用するなどライヴ配信勉強会をより拡充いたしました。首都圏の慶應通信生だけでなく、遠方の学生も共に学んでいければ幸いです。

湘南慶友会 入会案内(2022年度版)」は下記のPDFよりご覧ください。
http://www.shonan-keiyukai.org/data/shonan-keiyukai_flyer20220323.pdf

湘南慶友会 入会案内パンフ(2022年度版)
湘南慶友会 入会案内パンフ(2022年度版)

湘南慶友会への入会をご希望の方は、下記の入会案内をご確認の上、「入会申し込みフォーム」よりお申し込みください。
卒業へ向けて、共に走ってゆきましょう!

■会費

年会費は、正会員が、2,000円
賛助会員が、1,000円です。
10月1日~3月31日の後期入会者は、1,000円です。
(前期入会だけというのはありません)

【後期入会に際して】
後期入会者については、10月1日以降に会員としての資格が発効します。

■新規入会について

下記の「入会申し込みフォーム」から、必要事項をご記入の上、送信してください。追って、担当の役員から連絡をさせていただきます。

■例会の見学について

入会前に学習会の見学が1回できます。例会の見学をご希望の方は、直接会場に来ていただき、受付の際に「見学です」とお申し出ください(WEB学習会の見学希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい)。当会の学習会や卒業生講演会を見ていただいて、入会の価値があるかどうか、ご自分でご判断いただければ幸いに存じます(ただし、「会員向け配布資料」を差し上げることはできません)。

※例会の見学は、慶應義塾大学通信課程に入学済の学生のみになります。

入会申し込みフォーム

入会を申し込まれる場合のみ、このフォームをご利用ください。
学習会の見学等は「問い合わせ」フォームから、お願いします。

    お名前 / Name*

    メールアドレス / E-Mail*

    学部 / Faculty*

    学籍番号 / Student ID Number*

    自由記入欄 / Inquiry