慶應義塾大学
慶應義塾大学
慶應義塾大学

湘南慶友会は2021年度の新規会員を募集します。昨年は、コロナ禍の外出自粛により、校内や外部会場での活動を制限されましたが、ZOOMを活用するなどライヴ配信勉強会に力を入れました。首都圏の慶應通信生だけでなく、遠方の学生も共に学んでいければ幸いです。

湘南慶友会 入会案内(2021年度版)」は下記のPDFよりご覧ください。
http://www.shonan-keiyukai.org/data/shonan-keiyukai_flayer20210320.pdf

湘南慶友会 入会案内パンフ(2021年度版)
湘南慶友会 入会案内パンフ(2021年度版)

湘南慶友会への入会をご希望の方は、下記の入会案内をご確認の上、「入会申し込みフォーム」よりお申し込みください。
皆さまのご参加をお待ちしています。

メールからのお申し込みは
〈sninquiry@shonan-keiyukai.org〉
よりお願いします。

■会費

年会費は、現行会員と賛助会員が、継続0円
新規入会が、2,000円です。
10月1日~3月31日の後期入会者は、1,000円です。

2020年度の湘南慶友会の活動は、コロナ禍の外出自粛により外部会場を使用することができず、その他の費用支出も非常に少なかったため、2021年度も引き続き湘南慶友会での更新をしていただける方に関しては、特例として会費の支払いをいただかないことにいたしました。

賛助会員の方につきましても同様に会費のお支払いをいただかない方針です。

なお、本年度ご卒業なさった方に関しては、賛助会員として引き続き湘南慶友会
に関わっていただけるようでしたら、また同様に会費のお支払いをいただかないことにいたします。

そのため、お手数なのですが休学をされる方など「会員更新をご希望でない場合」は、その旨を連絡いただければ幸いです。

【後期入会に際して】
後期入会者については、10月1日以降に会員としての資格が発効します。したがいまして、10月の科目試験への対応や9月中に卒論指導のご要望がおありの方は間に合いません。このような場合には、通年会費での入会をお願いします。

■新規入会について

下記の「入会申し込みフォーム」から、必要事項をご記入の上、送信してください。追って、担当の役員から連絡をさせていただきます。

■例会の見学について

例会の見学は、直接会場に来ていただいてかまいません。事前予約は必要ありません。受付で「見学です」と申し出てください。学習会や卒業生講演会を見ていただいて、入会の価値があるかどうか、ご自分でご判断いただければと思います(ただし、会員向け配布資料を差し上げることはできません)。

入会申し込みフォーム

    お名前 / Name*

    メールアドレス / E-Mail*

    学部 / Faculty*

    学籍番号 / Student ID Number*

    お問い合わせ内容 / Inquiry